くらり、ゆるっと旅日記

くらり、ゆるっと旅日記

休日におうちに居るのが苦手...1人でふらっと歩き回った場所を紹介していきます!仕事の都合でタイにいます🇹🇭

【バンコクカフェ】Dean&Deluca バンコク限定トートバック

こんにちは~!

最近、「帰国までに買いたいものリスト」を作っていまして。

そのうちの一つ、Dean&Deluca のトートバックをお土産に買いたいと思っていたので行ってきました。

 

                       Dean & Deluca 

                             f:id:kurari08:20180319201610j:image

今回行ったのは二か所、

Dean & Deluca /Central Embassy内

Dean & Deluca / Park ventures(Phloen Chit 駅前)

 

白地に赤いハートの書かれたデザインが欲しかったのですが、先にエンバシーの方に行ったのですが、どちらのお店も赤いバックしか置いてなくて…

せっかくPhroen Chit まで来たから何か飲んでいくか!とあっさり目的を変更。

 

スティッキーライスフレーバーに挑戦するか、イチゴにするか迷った挙句に、びびってイチゴにしました(笑)

                      f:id:kurari08:20180319202012j:image

                              Very Strawbery Milk Shake (145B)

 

テーブル席が埋まってたのでカウンター席に座ることに。

それにしても歩いている人と目が合う目が合う。駅前だから人通りが多いんだね。

 

シェイクはもちろんおいしくいただきました!

Sサイズを頼んだから少ないかなって思っていましたが、意外と満足。

                      f:id:kurari08:20180319202050j:image

 

お店の中はこんな感じ。

                      f:id:kurari08:20180319202057j:image       

(セントラルエンバシーの方はちょっと照明が暗めで、落ち着いてる雰囲気でした)

ほとんどが外国の方。

というか、今回このお店でタイ人みてなくない!?

 

そういえば、外を眺めていたら日本語が聞こえてきて…

観光に来た女の子2人組。

「赤しかないじゃん!!」「どうする?もうちょっと探す??」

と私同様他のデザインのトートバッグを探していて…

「そうなの、おいてないんだよ~泣」と一方的に親近感を感じた休日でした。

 

帰国までにまたリベンジしにいきます!!

 

リベンジ編を更新しました(2018/04/28)

 

場所

・Central Embassy店

2階

・パークベンチャーズ

ビル1階