くらり、ゆるっと旅日記

くらり、ゆるっと旅日記

休日におうちに居るのが苦手...1人でふらっと歩き回った場所を紹介していきます!仕事の都合でタイにいます🇹🇭

【タイ】おすすめホテル その1   Asok Residence Sukhumvit by UHG(アソークレジデンス スクンビット)

今回おすすめしたいタイのホテルはこちら!

 

 Asok Residence Sukhumvit by UHG

                        f:id:kurari08:20180327020938j:image

 

大通りから一本入ったところにあり、静かな場所にあります。

建物が大きく二つあって、フロントは手前の建物、奥の突き当りの建物にはジムなどが入っていました。

                   f:id:kurari08:20180327021009j:image

チェックインを済ませてカギを受け取ります。フロアにあがるとこんな感じ!

 

                    f:id:kurari08:20180327021046j:image

とっても清潔感がありました~!

 

オートロック式でカギを玄関のところに差すと電気が付きます。

                        f:id:kurari08:20180327021129j:image

今回は二人で宿泊したので2人部屋の写真。

                         f:id:kurari08:20180327021210j:image 

 

ベッド一つに対して枕が二つとクッション…贅沢すぎか!(笑)

 

きちんとバスタオルとフェイスタオルも置いてありました。

                        f:id:kurari08:20180327021242j:image        

シャワーもちゃんとお湯が出ました!!(時々水しかでないホテルもあって…)

                       f:id:kurari08:20180327021306j:image      

ざっくりですが、備品やアメニティはこんな感じです↓

 歯ブラシとシャワーキャップ

f:id:kurari08:20180327154625j:plain

シャンプー&リンス・ボディーソープ

f:id:kurari08:20180327154646j:image

 

電子レンジ・冷蔵庫

f:id:kurari08:20180327154757j:image

 

スリッパ

f:id:kurari08:20180327154815j:image

フロントのお兄さんもとても優しくてチェックアウトしてる最中に「もう一泊する?」なんて冗談も言うくらいフレンドリーでした(笑)

 

 今回はこちらを利用して予約しました!↓

 

場所・行き方

MRT ペッチャブリー より徒歩5分