くらり、ゆるっと旅日記

くらり、ゆるっと旅日記

休日におうちに居るのが苦手...1人でふらっと歩き回った場所を紹介していきます!仕事の都合でタイにいます🇹🇭

ディーンアンドデルーカ バンコク限定 ハートバック 《リベンジ編》

こんにちは!

以前、Dean&Deluca のハートの模様が入ったトートバックを探しにバンコク内の店舗を回ったのですが(その時の記事はこちら…)

 

先日、どうしても欲しくて、というか悔しくて!!リベンジしてきました…!

最初はかわいいなと思って探していたのに、もう主旨が変わってきている(笑)

 

そんなこんなで、リベンジ決行に選んだ駅は BTS Phloen Chit駅

↑ここの駅は徒歩圏内に三店舗、ディーンアンドデルーカの店舗があるんです。

 

ということで、前回同様、駅前(パークベンチャーズ店)の店舗から攻めることに。

 

……ない。

 

 

イチゴのシェイクを我慢しつつ、次の店舗へ。

向かった先はセントラルバシー店。

 

 

……やっぱりない。

 

悲しみを抑えながら、前回行かなかったオールシーズンズプレイスの店舗へ。

f:id:kurari08:20180428234119j:image

ちょっと高級そうな建物。入っていいのかな?本当にここに店舗があるのかな?と恐る恐る入ってみるとちゃんとお店がありました!!

f:id:kurari08:20180428234207j:image

そしてそして、念願のトートバックまで!!

f:id:kurari08:20180428234226j:image

中にはチャックがついた、小さなポケットもあって。

f:id:kurari08:20180428234251j:image

個人的に中にポッケがあるか無いかはめちゃくちゃ大事でして…!

(すぐにリップとかカギとか無くしちゃうんですよね)

即決。お店に入ってすぐにレジ直行。

 

お値段595バーツ

 

きれいな紙袋に入れて渡してくれました!

ここは他の店舗に比べて駅から少し歩かなければならないので、ゲットできる可能性が高いかもしれません。

もう一個買って来ればよかったかな?(笑)

 

場所

BTS Phloen Chit から徒歩10~15分

オールシーズンズプレイス内 1階(入り口と同じフロア)