くらり、ゆるっと旅日記

くらり、ゆるっと旅日記

休日におうちに居るのが苦手...1人でふらっと歩き回った場所を紹介していきます!仕事の都合でタイにいます🇹🇭

タマサート大学近く 超お得なケーキセット HypeSugarCafe

タマサート大学タープラチャンキャンパス近くのピンクラオ橋を渡ったところに水色の可愛いカフェがあります。

名前は

 

              Hype Cafe

f:id:kurari08:20180601174438j:image

10席ほどしかない小さなカフェなのですが、ここのケーキセットはとにかく安くておいしい!!

f:id:kurari08:20180601174505j:image

ドリンクと小さなケーキを1つ選んでなんと65バーツ!!

実は70バーツのドリンクもあって、ケーキをつけると65バーツになるという、とにかく(むちゃくちゃな)すごいプロモーション(笑)

f:id:kurari08:20180601174656j:image

お店の中のショーケースはこんな感じ。

f:id:kurari08:20180601174611j:image

とにかくかわいくてカラフルなケーキが並んでいます。

f:id:kurari08:20180601174631j:imagef:id:kurari08:20180601174639j:image

オレンジがタイティーフレーバー。チョコレートの丸いやつは中が生チョコみたいになっていたりとおすすめはたくさんあります。

 

場所が少しわかりづらいですがとってもおすすめなので行ってみてくださいね!!

 

場所

王宮側からピンクラオ橋の左側を渡って、道なりに進む。 

10分ほど歩いた場所にあります。