くらり、ゆるっと旅日記

くらり、ゆるっと旅日記

休日におうちに居るのが苦手...1人でふらっと歩き回った場所を紹介していきます!仕事の都合でタイにいます🇹🇭

The French Toast Factory 武蔵小杉 ザ・フレンチトースト・ファクトリー

こんにちは!

こないだ無性にフレンチトーストが食べたくなって、インスタで#フレンチトーストと検索しまくっていました。

↑(お店探しはすぐにインスタ。即インスタ。)

今回はそこで見つけたお店に行ってきました!

 

The French Toast Factory 

@武蔵小杉

 

f:id:kurari08:20180624172318j:image

開店してすぐくらいに入ったのですが、30分もしないうちにどんどんお客さんが…!

 

早めに行ってよかった…

 

メニューを見ていると、「あれ、パンケーキ美味しそう…」とあっさり目うつり。

そして頼んだのがこちら

f:id:kurari08:20180624172713j:image

シフォンパンケーキ ¥950

 

(フレンチトースト食べたい欲どこ行った。)

 

生地がもうフワッフワで生クリームも甘すぎないので食べやすかったです!

トッピングが無いシンプルなやつだけど、メープルを自由にかけられるので大満足。

 

ボリュームもあるから1人で食べるのキツイかも…少なくともランチ後のデザートではない!笑

 

フレンチトーストだけでも10種類くらいあるから、何度か行って食べ比べてみたいですね。

 

 

◯HP

http://www.french-toast-factory.jp

 

場所

ザフレンチトーストファクトリー 武蔵小杉店

 
〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135−1 グランツリー武蔵小杉