くらり、ゆるっと旅日記

くらり、ゆるっと旅日記

休日におうちに居るのが苦手...1人でふらっと歩き回った場所を紹介していきます!仕事の都合でタイにいます🇹🇭

女の子必見!自信をもっておすすめしたいタイ土産。Boots 3minute mask

こんにちは!

 

早速ですが、本日紹介したいのはこちら~!

 

Boots  3minute mask

f:id:kurari08:20180420195507j:image

 

こちらは何かといいますと、簡単に言うと顔のパックですね!

タイに展開しているドラッグストアBoots のオリジナル商品です。

 

私は常日頃「肌綺麗になりたい~」と口癖のように言っているのですが、めんどくさがりな性格のため、シートのパックは毎日は続かず…

(だってパックしてる間、あまり動けなくない!?)

 

でも、これはなんと「3分顔に塗って、洗い流してね!」という、めちゃめちゃ簡単な、まるで私のために出来たかのような(←絶対違う)商品です。

 

インスタにも書きましたが、私は洗顔の後にお風呂場でこれを塗り、その状態のまま髪を洗っています。そして最後に顔を洗う。(3分以上経ってるよね…(笑))

 

このパックをした後、心なしか肌がもちもちする…!

すごい!

 

少し硬めのテクスチャーで、クレイパックに似てる感じかな?

 

小さいサイズ&プチプラなので、お土産にもぴったりで、以前友達にあげたときは「これめちゃくちゃよかった!!」と喜んでくれました。

 

実はこれ、キュウリの緑のやつ(←説明下手すぎ)のシリーズの1つで、Bootsのお店に行くと、こちらの方が一番に見つかると思います。

f:id:kurari08:20180421014937j:image

 

個人的に緑の方は匂いが苦手で今回はこちらにしました。

 

プロモーションをしていることが多いので、お得に買えると思います…!

女の子のお土産にいかがでしょうか?☺️